1799505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★クイズ開催中★



クイズの締め切りは集計がありますので、8/19(金)13:00と、させていただきますね。
みなさん、どんどん参加してくださ~い(^O^)



ライン



お盆休みがなかったきよしパパ。来週、大型連休がもらえます。
それを利用して、国内大移動の旅行に行くことになりました\(^o^)/
大阪~長崎県五島列島~大分県別府温泉~岡山県湯原温泉・・・を数日で移動します(^^ゞ
五島列島では、きよしに素敵な ダルメシアン柄の服 を作ってくださった
まいママさんに会います♪
(まいママさん、お世話になります。(^^♪)
湯原温泉ではナッツちゃん一家と一緒にお泊りです♪
(ナッツちゃん、お揃いの浴衣着ようね♪)
更に ジャック君&ジュリアちゃん にも会えるかもしれません♪
(会えたらいいな~♪)
せっかくの楽しい旅行を前にして、ちょっとした企画を思いつきました★★


みなさん、クイズで~~す(^O^)


今から三つのクイズを出します。
三つの答えを「私書箱」「日記のコメント」「BBS」「画像掲示板」
・・・いずれかにお送り下さい。
期間は本日8/15(月)から8/19(金)までです。
全問正解の方にプレゼントをお送りしたいと思います\(^o^)/

お友達限定のこの企画、みなさんの参加お待ちしていま~す


ライン


【問題その一】・・・我が家(大阪市内)から、長崎港ターミナル
(ここから五島列島まで船に乗ります)まで何時間かかるでしょうか?



・・・我が家を出るときに時間表示の出る携帯で写真を撮り、長崎港に着いたときも写真を撮ります。
あまり細かくてもややこしくなるので・・30分単位で区切ることにしますね。
「○○時間○○分」と答えてください。
あくまでも、道路状況、きよしの疲れ加減、きよしパパの休憩時間、
そして私のお腹のすき加減(爆)が含まれますので、
あまりに細かいことは言わないで下さいね(^^ゞ



【問題その二】・・・長崎港~五島列島まで三時間半、船に乗ります。
このとき、きよしは船に酔うでしょうか?



・・・きよし、長時間船に乗るのは初めてです。
きよし丸で一時間ほど(甲板にいました)&明石~淡路島まで25分位(車の中にいました)
は経験があります。
今は車には酔いませんが小さい頃は車でも吐いたりヨダレがすごかったり・・・
と言うことがあります。
外海なので波が予想されます。私も船酔いするので、私のほうが酔うかも・・??



【問題その三】・・・五島列島で、まいちゃん(参考資料: まいちゃんの写真 )に、
きよしは『エロ代官』するでしょうか?



・・・きよし、まいちゃんに会うのは初めてです。まいちゃんは手術済みです。
あくまでも「証拠写真(笑)」が撮れた場合・・・とします。


ライン


・・・以上、三つのクイズに全問正解!!での商品はコチラ
↓  ↓



きよしは含まれません(笑)



今まで懸賞で当たったフードやトイレシーツ、買ったけどきよしがNGのものが
入っていて食べられなかったおやつ、
他にもサンプルやおもちゃ・・・この中から私がチョイスします♪
そして、何と!

まいママさん作『ワンコお仕立券付きウェアー』がつきます!!

まいママさんの作る服は、お店で売っているもの以上に、素晴らしいものです!
しかも、今回はワンちゃんのサイズ通りに作っていただけるので
オーダーメイドと同じ!!!
私のプレゼントなんか目じゃないですよ~(爆笑!!)
(後日、サイズをご連絡頂くことになります)
みなさん、コッチを狙ってくださいね~\(^o^)/
(もちろん、人間用も用意しますね★★)


はっきりいって、この問題、私にも今は答えがわかりません(^^ゞ
だから、誰にでもチャンスはあるかも~!?
お盆でお休みの方、ゆっくり考えてみてください(笑)
正解は旅行から帰ってきて、落ち着いてから(8月下旬の予定)
・・・になりますが、ご了承くださいね。
『ワンコお仕立券付きウェアー』は、一名様限定ですが、もし正解者の方がたくさんいらっしゃったら・・・
可能な限り全員に!と思っていますが、抽選と言う事もありえます。








© Rakuten Group, Inc.